カルトナージュ教室(1/11)&くじら山さん展示お知らせ

2024年の初教室は「カルトナージュ」

写真は午後教室のお二人
カーブのあるアクセサリーボックス製作中!
カルトナージュ教室(1/11)&くじら山さん展示お知らせ


「先生、あとどれくらいでできますか?」
「あと、中の引き出しと外側に金具付けて・・・」
もう少しかかりそうですが
な~んとなく完成形が見えてます!ガンバッテクダサイface01
カルトナージュ教室(1/11)&くじら山さん展示お知らせ


さて、午前教室ですが

先生がなんでもできる‘‘なんでも屋さん(?)‘‘なので
「あれはどうやって作るんですか?」「これは?」
と生徒さんからの質問に応えてるうちに
カルトナージュ・・・じゃないクラフトも作る教室に。。。
第3(木)は‘‘カルトナージュ+α‘‘教室に名前変更かな?kao

この日は次回以降作るものの材料選びで盛り上がり
「楽しみ」を膨らませて終了(笑)


さて、只今
「ギャラリー&喫茶 くじら山」さんで
トム想野に集まる仲間で
「和」をテーマにした作品を展示中!
カルトナージュ教室(1/11)&くじら山さん展示お知らせ


着物のリメイク作品や手毬など
コーヒーやオリジナルハーブティなどをいただきながら
楽しんでいただけれ幸いです♪
カルトナージュ教室(1/11)&くじら山さん展示お知らせ


くじら山さんにナビで行かれる方、
インスタをご覧になる方は
「授産所ふくふく」で検索してみてください!


           トムママ
       
        














同じカテゴリー(イベント)の記事
羊毛
羊毛(2023-04-21 18:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カルトナージュ教室(1/11)&くじら山さん展示お知らせ
    コメント(0)