amie*さん2dayショップ最終日♪その2

今日のコラボ企画は‘消しゴムはんこ作り‘

午前中はお母さんがはんこ作りに熱中face02
amie*さん2dayショップ最終日♪その2


消しゴムはんこ作り経験者のfuuさんの作品の見事さに
先生思わず「写真撮らせて!」って!
amie*さん2dayショップ最終日♪その2


午後は小学生が参加してくれました♪
女の子達は自分のお名前入りはんこを、
男の子達は「辰」はんこを作りましたicon
amie*さん2dayショップ最終日♪その2


途中、細かくてでき~んiconってところは
先生に助けてもらって、
みんな素敵なはんこが完成しましたキラキラiconiconキラキラ
amie*さん2dayショップ最終日♪その2



本日も出店してくれたRICHさん
抹茶シフォンケーキ、ミルクティーシフォンケーキ
しっとりふんわり口の中で溶けちゃいましたface05
写真撮る前に・・・(^^;)

amie*さん、RICHさん、アトリエパルファンさん(カルトナージュ)、消しゴムはんこ屋yukiちゃん、
2dayショップ楽しませて頂きありがとうございましたkao
またよろしくお願いしま~す♪

               トムママ





同じカテゴリー(イベント)の記事
羊毛
羊毛(2023-04-21 18:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
amie*さん2dayショップ最終日♪その2
    コメント(0)